2018-11-24

anond:20181124112847

それ言ったらお前の排除してるも同レベル妄想じゃん

記事への反応 -
  • これをまず無くした方が、議論がスムーズに進むのではないかな。 男が「女」と聞いてイメージする女とは、まず間違いなく一定レベル以上の美人や可愛い女だけなんだよね。 それ以下...

    • お前毎日それを増田で言い張ってるけど、ブスだろうがババアだろうが性犯罪被害に遭うからなあ… それこそ老人ホーム内でも性犯罪が起こるくらいだし

      • 性犯罪に遭うこと=モテることだと思ってんのかよ。

        • それ言ったらお前の排除してるも同レベルの妄想じゃん

          • 妄想ではない。演劇性犯罪者増田やぬいぐるみ増田のブクマカを書いている人達の頭の中では、女=美人・可愛い女の構図になっていてブスは一切出てこないよ。

        • その増田が言う「モテる」=「性的対象になる」って意味だから

      • だったらはてな界隈では、ブスを「いないこと」にして議論している現状を何とかしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん