2018-11-22

anond:20181122172836

ありがとう

でも自分が読んだのは「湯シャンする女くせ〜」って記事なんだ。ホッテントリしてるのとほぼ同じ内容だったような

コピペすんなよと言いたいわけじゃなくどこで読んだか気になってる

書き方が悪かったごめん

記事への反応 -
  • 湯シャンプーの記事むかしどこかで読んだ気がするんだけどまったく思い出せない 湯シャンなんてしてる女の人いるのかよーとちょっと引いた記憶がある 全然思い出せない

    • https://www.furomuda.com/entry/20070202/1170403306 これとか?

      • ありがとう でも自分が読んだのは「湯シャンする女くせ〜」って記事なんだ。ホッテントリしてるのとほぼ同じ内容だったような コピペすんなよと言いたいわけじゃなくどこで読んだか...

      • 科学的考察は一切なし!主観のみ! 最後は陰謀論!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん