2018-11-22

記事への反応 -
  • ちなみにお前の書き込みも俺を不快にさせてるかられっきとした「ハラスメント」だぞ。 相手を「空気読めてない」と決めつけ侮辱してる。

    • ごめんね?

      • ハラスメントは許されない。 社会的に腹を切って死ぬべきである

        • どうすればいいの・・・社会的に腹を切るって

          • 謝罪会見、辞職、アカウント削除などなど なに、セクハラに対してフェミニストたちが求めてきたことだ。君なら簡単に出来るだろう

            • じゃあアカウント削除するわ。悪かったね。

              • あ、真摯な謝罪もせずに削除で逃げようとしてる奴がいる! #metoo metoo! ここにハラスメント犯がまだ生きてます!

        • マジレスすると「○○を傷付けてしまって大変申し訳ない事をした。傷付ける意図は無かったがお詫びをしたい」と言えば大抵は許されるぞ。 許されない事があるとすれば、度々同じハ...

          • ワインスタインは否定したが許されてない トランプ派はツイート一発で主演ドラマ打ち切り、首 つまり許されない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん