2018-11-22

記事への反応 -
  • 俺は面白くないなぁ どんな牛乳でも「牛乳である」というだけでアウト。何の興味もないばかりか嫌悪しかない。

    • 相手の話もうちょっと聞く寛容さを見せたら? 非寛容すぎるとモテないヨ

      • それことあるごとに「セクハラ」って言うやつに言ってやれよ。 俺からしたら会社の飲み会で聞く話なんか120%つまんねーが、「つまハラ」なんか言ったこともねーぞ

        • 増田はなんでもかんでもハラスメントにしたいんだねー 自分が空気読めないと、そういうことよく言われるようになっちゃうんだろうね

          • ちなみにお前の書き込みも俺を不快にさせてるかられっきとした「ハラスメント」だぞ。 相手を「空気読めてない」と決めつけ侮辱してる。

            • ごめんね?

              • ハラスメントは許されない。 社会的に腹を切って死ぬべきである

                • どうすればいいの・・・社会的に腹を切るって

                  • 謝罪会見、辞職、アカウント削除などなど なに、セクハラに対してフェミニストたちが求めてきたことだ。君なら簡単に出来るだろう

                    • じゃあアカウント削除するわ。悪かったね。

                      • あ、真摯な謝罪もせずに削除で逃げようとしてる奴がいる! #metoo metoo! ここにハラスメント犯がまだ生きてます!

                • マジレスすると「○○を傷付けてしまって大変申し訳ない事をした。傷付ける意図は無かったがお詫びをしたい」と言えば大抵は許されるぞ。 許されない事があるとすれば、度々同じハ...

                  • ワインスタインは否定したが許されてない トランプ派はツイート一発で主演ドラマ打ち切り、首 つまり許されない

        • つまんないこと自体は別にハラスメントじゃねえからなあ

          • 「不快感」という意味ではなんの違いもない。 セクハラは「性的な話題の不快感」、つまハラは「つまんない話題の不快感」、そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

            • 不快感のレベルが違う。

              • 「不快感のレベル」と言ったが、それは万人が客観的に判断できるものなの? 俺の「つまんない不快感」とセクハラの不快感をどう定量的に比較したの? まさか適当に「レベルが違う(...

                • 判断できないし、人によって基準は違う。 ただ、それは「まったく重ならず偏りもない」わけではなく、 ある程度の重なりと偏りがあって、 何となく「このあたりはヤバいよね」とい...

                  • はい、ハラスメント。 私に不快感を与える目的で「人と話したことない」などと事実でない決めつけで論点をすり替えた。 マジレスすると実際はその偏りも重なりも相手や顔面によ...

                    • 言いたいことは分からないではないが、ハラミ会はそもそもフィクションだし、当該マンガ内で肯定的に描かれてる訳でもないぞ

                      • ハラミ会自体はフィクションでも、それに賛同する者はいる。 それはペンスルールやMGTOWという形で表面化してきてる。 で?言いたいことはそれだけか?

                    • 一手早いぞ。 まだ俺は「おまえが『つまらない話に感じる不快感』は『性的な話題の不快感』より軽い」と決めつけていないので辛抱してほしい。 「一般的に『つまらない話に感じる不...

                      • コンセンサスなんか存在しないからお前は俺にハラスメントを敢行したし、ペンスルールがあるし、MGTOWがいるしハラミ会が支持されるんだが? ここ法治国家で、目に見えない主観的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん