2018-11-21

anond:20181121155644

平成最後の年って言ってる?

平成最後の冬とか平成最後仮面ライダーとか来年5月までは次が来ない事象に対して使ってる気がする

記事への反応 -
  • まだ来年もあるよ

    • 平成最後の年って言ってる? 平成最後の冬とか平成最後の仮面ライダーとか来年5月までは次が来ない事象に対して使ってる気がする

      • 「平成最後の年に日本各地で災害」とか「平成最後の年にこんなことが」とか たまに見かける

        • そうなんだ 何も特別な事やってないのに「平成最後の」は辟易してるけど、嘘は良くないよ。 来年の1~5月は発表もされてないのに次の年号扱いか

    • 平成最後の小説家とか、平成最後の格闘家とか、みんなこぞって平成最後の○○を使い始めてて 辟易とするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん