2018-11-20

記事への反応 -
  • 普通の人はある程度の基準さえ示されれば応用が利くものなので… こういう人って、発達障害とかなんだろうか

    • ある程度の応用以上に地雷原が拡大し続けてるからおかしいと言われるのが分からないのか? 社会的制裁を受けるには確固たる基準が必要。

      • だから、普通の人は世の流れも分かってんの だからセクハラで訴えられるような事がない人の方が圧倒的多数派なの

        • 普通の人が拡大する地雷原にびびってるからああいうポスターが出来るんやぞ

          • 痴漢防止ポスターがあるのは普通の人は皆痴漢だからだ、みたいな論調だな

            • 痴漢防止ポスターに「何が痴漢か分からん」なんてもんが有るのか?

            • 実際フェミの主張する痴漢の範囲もブラックホールのごとく拡大し続けてるわけで

              • 強制わいせつではなく迷惑防止条例なら「卑猥な言動」だけで適応するし 何が「卑猥な言動」なのかは一般常識で分かれという話だし勿論判例もあるし

                • 鼻ヒクヒクさせるだけで卑猥な言動扱いされるのが新型痴漢 あえて言おう、大変難しい。 セクハラは卑猥な言動に限らないからもっと難しい。

        • ですよねLGBTの人達も少数派なんですから世の中の流れを理解して黙っていてほしいですよね

    • こういう人って、発達障害とかなんだろうか それは発達障害者への偏見です 障害に対する誤ったイメージを流布するのはやめてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん