2018-11-20

anond:20181120102431

インターゲットの話をしとるんやろ

頭沸いてるのか?

記事への反応 -
  • そもそもポケモンアニメ(1997年)のサトシが10歳なんだからメインターゲットは10歳の±3だろ。 だったら、初代ポケモン世代は20後~30中程度なんだが

    • プリキュアみてるおっさんの立場はどうなる

      • おっさんはプリキュア見るやつもいるけど大半は見ないのよ。なぜならおっさんはメインターゲットじゃないから。

    • ソースはアニメwwww

      • 公式のアニメよりおまえの肌感のほうが信頼に足る根拠は?

        • じゃなくてアニメの主人公が10歳だから10歳がターゲットってのが短絡的すぎるよ プリキュアは中学生だぞ

          • 考えてみれば、対象は幼女で、登場人物は中学生 大人の世界に憧れるような設定にしているんだなあ

          • プリキュアはお姉さんを見せることでその下の層をターゲットにしてるから。 そして、その理屈でいうと、中学生がメインターゲットだったってことが更に懐疑的になるんだけど理解し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん