2018-11-19

anond:20181119153535

若本だろ。ルルーシュダメかなまともかなと思ったらやっぱりダメー!みたいなふくじゅんとのすげーおもろかった

記事への反応 -
  • ・櫻井孝宏 ・山寺宏一 ・佐藤里奈 異論ある?

    • 若本だろ。ルルーシュでダメかなまともかなと思ったらやっぱりダメー!みたいなふくじゅんとのすげーおもろかった

      • 若本はラスボスやるパターンは逆に少なくないか。前座程度の立ち位置の方が多いだろ。

    • 配役に銀河万丈と出てるだけでボスがバレてた 幸福の科学「UFO学園の秘密」の悪口か?

      • 銀河万丈とか大塚芳忠が最初から良い雰囲気のキャラとして出てくることは無いじゃん。 山ちゃんとか櫻井孝宏は大体最初主人公寄りのキャラとして出てきて裏切るんやで。その辺とは...

        • 「UFO学園の秘密」では人のいい用務員の役やったんやで 裏切る予感しかしなかったわ

        • チーズがジャムおじさんを裏切る日も近い

    • サトリナぁ? 俺は高山みなみを推すね!

    • 昔は家弓家正一強だったんだけどな。 三木眞一郎 大塚芳忠 中村悠一 あたりに頑張ってほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん