2018-11-15

anond:20181115225809

ほんっとーーーに大サービスで教えてやるから三回回ってワン言えっつったら言うかな? まあこれが嘘でも表現の自由から許されるはずなんだけど

記事への反応 -
  • まぁここにいる表現の自由の戦士って一人だけだもんな。

    • 特定できちゃう悲しさあるよな

      • 割と簡単にできちゃったのが本当に残念。笑

        • 本人クセに気づいてないのかねあれで

          • お前がそう思いたいなら思ってろ ……と言いたいとこだか一応聞いておこう。何が間違ってると?

            • ほんっとーーーに大サービスで教えてやるから三回回ってワン言えっつったら言うかな? まあこれが嘘でも表現の自由だから許されるはずなんだけど

          • お前がそう思いたいなら思ってろ

          • ガチでやばい人な気がしてきた。 無視したほうがいいのかなぁ。

            • おやすみっつって寝ていいよ。 増田でだれかに噛み付く以外なんもできないから。

          • あんたは物分かりが良さそうだからマトモに反応するが、ゾーニングはすでにされてる。そこに踏み込んでさらなる規制圧力をかけてきたフェミの狙いがどこにあるかは火を見るより明...

            • ごめんおれヤキソバパンしか言いたくない物分かりわるいフェミ擁護なんで。おやすみ

              • セブンのヤキソバパン買ってくんなよ・・・ どうせならヤマザキの買ってこい

              • タピオカパン!テルアビブからミサイル発射どぴゅぴゅゆーん!

          • お前がそう思いたいなら思ってろ

          • あーあ、マトモに答えて損した 頭おかしいクソフェミだったか

          • お前がそう思いたいなら思ってろ

          • やっぱり相手して損した

          • 表現の自由をバカにするならすれば良いが、他人からソレを奪ってみろ。必ず報復してやるからな。

            • 報復先間違えないでね。。。 間違えたら復讐の連鎖ががが

        • お前がそう思いたいなら思ってろ

      • 情報捕まれた瞬間に表現の不自由戦士たちに家宅訪問されそう

      • お前がそう思いたいなら思ってろ

    • お前がそう思いたいなら思ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん