2018-11-15

anond:20181115082951

両替とかその他、面倒くさくない?

飲食提供をして、さらに充電も提供するのはキツいな

記事への反応 -
  • 昔喫茶店にあった、10円入れるとピーナッツが出てくる機械みたいに、 10円入れると何分間か充電できるコンセントを置けばいいのにね。

    • 両替とかその他、面倒くさくない? 飲食の提供をして、さらに充電も提供するのはキツいな

      • じゃあsuica払いで両替なし、機械はレンタル会社が置いていってメンテナンスもする。

    • モバイルバッテリーのレンタルサービスがあれば移動しながらカバンの中で充電できる JRがやってほしい

    • https://www.kurashi.tepco.co.jp/pf/ja/sp/pub/column/denkiotoku-01.page スマートフォンを1回フル充電するのにかかる電気代は約0.31円です。 原価安いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん