2018-11-15

anond:20181115000015

滅びの美学みたいなのを感じるのでなんかこう・・幸せになりにくそうな人だな

一緒に世紀末覇者になってやれなくてわるかったな・・

記事への反応 -
  • 結婚前後でオタク卒業して子育てしてる友人はいるから分かるよ! でもさーSNS見てるとオタクのまま幸せな恋愛して幸せに結婚して幸せに子育てしてる人多くない?それが無理なの

    • 滅びの美学みたいなのを感じるのでなんかこう・・幸せになりにくそうな人だな 一緒に世紀末覇者になってやれなくてわるかったな・・

    • オタ同士結婚しましたが、子育てしながらオタも続けてますよ 毎回コミケもいってるし ただイベント参加する頻度は減りましたが

    • わかったわかったごめんなお前も結婚できるから諦めんな 妬んでひねくれて泣いてると可愛くないぞ みんな自分と同じ不幸になれなんて思うんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん