2018-11-14

anond:20181114170305

そうは思えないが、間違ってたなら謝る。

申し訳ない。

  • なんでお前が反応したの? お前には言ってないよ 自意識過剰すぎ

    • おっ、答えられない質問から逃げるオタクヘイターだ!

      • 誰と勘違いしてるかは知らないけど 俺はオタクヘイターではなくオタクだよ お前は何と戦ってるの?

        • オタクヘイター。

          • オタクに向かって「お前はオタクヘイター」と言うことに何の意味があるの? 俺はオタクヘイターの対極の存在だと思うのだけど

        • しょうがないよ。自由の戦士はまわりが自分ヘイターなのをオタクヘイターにすり替えたいお年頃なの

          • 心配しなくてもお前がオタクヘイターなのは知ってるよ。 厳密に言うと「自分の思うとおりにしないオタクヘイター」な。

            • オレオレ詐欺じゃなくておまえおまえ詐欺みたいだねバイビー

      • あはは、それ横の人だよ。よかったね仲間がへったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん