2018-11-14

anond:20181114170141

心配しなくてもお前がオタクヘイターなのは知ってるよ。

厳密に言うと「自分の思うとおりにしないオタクヘイター」な。

分かりやすく言うと駄々っ子に近い。

記事への反応 -
  • ・まず表現の自由が「表現者の自由」でなく「表現を受け取る側の自由」と思い込んでた 「表現者の自由」として「広く頒布する自由もある」とずっと言ってる。 ホント人の話読んで...

    • なんでお前が反応したの? お前には言ってないよ 自意識過剰すぎ

      • おっ、答えられない質問から逃げるオタクヘイターだ!

        • 誰と勘違いしてるかは知らないけど 俺はオタクヘイターではなくオタクだよ お前は何と戦ってるの?

          • しょうがないよ。自由の戦士はまわりが自分ヘイターなのをオタクヘイターにすり替えたいお年頃なの

            • 心配しなくてもお前がオタクヘイターなのは知ってるよ。 厳密に言うと「自分の思うとおりにしないオタクヘイター」な。

              • オレオレ詐欺じゃなくておまえおまえ詐欺みたいだねバイビー

          • オタクヘイター。

            • オタクに向かって「お前はオタクヘイター」と言うことに何の意味があるの? 俺はオタクヘイターの対極の存在だと思うのだけど

        • あはは、それ横の人だよ。よかったね仲間がへったよ。

    • 笛民

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん