2018-11-14

anond:20181114083047

知らん寝ろのほうか。昨日の夜3連続やらかしただろ。見てたぞ。

記事への反応 -
  • 最後に「?」がついたら「知らん寝ろ」ぼっとと 「フェミ」が入ってたら「笛民」ぼっとはいいだろ。他にある? 一度で済ませたいので教えてくれ もう一つくらいなんか合ったと思う

    • 目障りだ不快だというなら多少の自粛も考えるが、BOT呼ばわりは納得いかない 俺は心を込めて毎回キーボードを叩いている

      • 知らん寝ろのほうか。昨日の夜3連続やらかしただろ。見てたぞ。

        • パンティー増田クラスタの一人です

          • あーーー3つめ思い出したわありがと。パンティーおぼえておくし度を超えたらいつでも通報するから。うんこはやりすぎた

            • パンティーは多分5人ぐらい使い手がいるっぽい

              • 5倍迷惑だな。別にまとめて消えれば通報結果としては満足だぞ。

                • 俺が言いたいのはそういう事ではない パンティーは感染するものであり宗教なので、 一人パンティーを倒してもやがて新たなパンティーが現れるであろう 浜の砂が尽きるとも、世にパ...

    • 消えるトラバを予測して削除ぅ!と消える前にトラバするボット

    • BOTではなく見かけたものから書き込んでいるだけ。(笛民とトラバする増田より)

    • ボットじゃねぇけど最近はヒロシ、ママがうんたらかんたらってのがウザいしキモいな。アレ面白いと思ってんのかね

    • 手動でごめんよパンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん