2018-11-13

anond:20181113121111

から、知らないこと自体は恥じゃないが

知らない上に変だとも思わないでマジレスするのは恥だって話でしょ

記事への反応 -
  • けどMMOやってる人なら知ってる…レベルの話なので 誰にでも通用するネットスラングだとは思わないほうがいいんじゃないの

    • ブロント語は、初めて聞いても面白さが分かる。 だからヒットしたんだと思うよ。知らなくても大丈夫あるよ

      • そらそーだけど 10年以上前の話じゃないの

        • だから、知らないこと自体は恥じゃないが 知らない上に変だとも思わないでマジレスするのは恥だって話でしょ

          • 横だけど、誤用で頭おかしい人の話し方かと思わないか?前提知識なきゃ。

            • 頭おかしい人に正面から向かっていこうと思う時点でやばくね?

            • とは言ってもいきなり誤字にマウントしだすのはそれヤバい奴やん

    • 「草」とか「w」は女子高生も使っているし ニュース番組で出たこともあるから一般的になってきたかもしれないなぁ。 ブロント語は知らなかった。

    • そんな事誰も言ってないだろ・・・。どこをどう曲解したらそう思ってしまうのか。

      • 誰だか知らんけど 常識~みたいに言いすぎるのは非寛容だろ 今調べたら13年前の話だぞ さすがに知らん人多いだろ… ぽこたんいんしたお

        • 元ネタ知らないなら別に乗ってこなくてもいいのにって話だぞ。多少マジな反応しちゃってもどこかで踏みとどまれるタイミングはあっただろと。俺は無差別にブロント語をコピペして...

        • 当時一回全部読んだのほぼ全部忘れてたわ、流行ったの瞬間やし。あったねー!! そんなんよりギコ復帰させてほしい

      • 横だけど、人に「検索するのが常識だぞ」って言ってるからじゃないの? 知ってる人は検索する労力を惜しまないで済むけど、 普通の人は誤用だと思って「違うんじゃない?」って発言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん