2018-11-12

anond:20181112193512

ますぐ上の階までダッシュして

おばはんのドアをたたき、

口付で💋そのくちを塞ぐんだよ。

それでオバハンの呪いはとける。



とけて、老婆になるwww




健闘を祈る、ハウル君へ。

記事への反応 -
  • しかもクソ音痴 めっちゃイライラする どーすりゃいいのコレ          耳栓しても微妙に フンハンフンハン聴こえて来て余計にウザイ    ぐあああああああッ(泣泣泣泣泣

    • いますぐ上の階までダッシュして おばはんのドアをたたき、 口付で💋そのくちを塞ぐんだよ。 それでオバハンの呪いは溶ける。 とけて、老婆になるwww

      • 町会の掃除とかで月最低2回は顔合わすし 揉めたくないんだよなぁ~       つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん