2018-11-12

anond:20181112112637

見てる方としても楽しんでやってるの見るのが楽しいからそれでいいぞ

記事への反応 -
  • 人気が出て収益化出来たら良いなって思って。 男だし、ゲームもそこそこ下手なので自分が発見したテクとか、マイクラの建造テクニックみたいなのを5分ぐらい紹介して普通にそのゲー...

    • 見てる方としても楽しんでやってるの見るのが楽しいからそれでいいぞ

    • いや、素晴らしいと思うよ。 本来の使い方をしていると思う。 金とってるやつのがおかしいんだよ。

    • Vtuberってどんどん個人化してってるから、今からデビューする奴ってそんなスタンスが多いよね。もはやブログを開設するのと変わらない。

    • 友達が欲しかっただけなのかも、と思い込まないと自分が哀れすぎるから これ自己防衛の反応の一種だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん