2018-11-12

anond:20181112163306

具体的にはそれってどーやるん?

記事への反応 -
  • 大学卒業するまでに800円/時ぐらいは"雇われずに"スキルや能力で稼げるようになっておけ

    • 具体的にはそれってどーやるん?

      • 万引きかな

      • 書き方がちょっと悪かったな 要は自分で稼ぐ芸を身に着けろってわけ 個人的に音楽と工作が好きだから、手作りのアクセサリーをメルカリなどで売ったり、弾いてみた動画を上げて広告...

        • ゴミを撒き散らして金を稼ぐな

        • それらを大学卒業するまでに収入÷作業・準備時間で800円ぐらい稼げるようになってたら 就職しなくていいんでないの?

    • アナルをやわらかくしておくんだな。わかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん