2018-11-12

anond:20181112125818

誰がその後きれいにしてると思ってんだ

 

あと一番いいのはドアノブをなくすことだろう

消毒液でもいいけど

記事への反応 -
  • タイトル通りの意味だよ。 信じられないかもしれないけど、世の中にはトイレに入った後手を洗わない男が一定数存在している。 俺は男だから男子便所のことしか知らないので、もしか...

    • >「便所の後は石鹸で手を洗え」   手洗い場周辺をビシャビシャにするのは君かぁ

      • 手洗い場を汚さないために手を洗わないのが正しいとでもいうのかこのクソ馬鹿は

        • 手洗ってもいいけど手洗い場ビシャビシャにするのはやめてくれ 不潔

          • 真面目な話、公衆衛生の観点から言えば糞尿を手につけたままのバイキン野郎が外に出るより手洗い場がビチョビチョになる方が億倍マシ もっと社会的な視点を身につけましょう

          • 普通に手洗うのが問題ないならなんで「便所の後は石鹸で手を洗え」で「ビシャビシャにしてる」だの決めつけてんだクソバカ

            • 石鹸つけてきちんと手首まで洗えば ビシャビシャになるか、ビシャビシャを片付けてトイレの時間が長くなるかだ 両方定期的に見かけるが迷惑な奴としか思えない

              • 石鹸で洗うぐらいで時間がかかるだのビシャビシャになるだのって… お前もしかして、指先ちょっと濡らして洗った気になってるマンか?

            • 手洗って跳ねた水を拭きもしないで去る奴らの神経を疑うことならあるなあ

    • 俺は増田が鼻くそほじった後の指を消毒しない男だと知っている。

    • 信じられないけどトイレの壁やドアに鼻糞付けるやつも居るんだよ、、、、

    • Hello増田君ビジネスは握手から入って親密になるものだよhahaha

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん