2018-11-11

anond:20181111193445

同意。慎重にやればだれも怒らない。「おれが愚民に教えてやるぜぇ」って感じの上から目線だと「おまえの上ってそんな下なの?wwwww」って人が刺しに来る

記事への反応 -
  • 未経験からエンジニアになって2年目 自分のスキルアップのために技術記事をかこうとおもうけど はてなとかみてると下手な記事かくと総叩きになってる記事ばっかで めちゃくちゃ抵...

    • 適当に記事を書けばいいよ 間違ったことを書いたら親切な人が間違いを訂正してくれるから お礼を言えばいい

      • 同意。慎重にやればだれも怒らない。「おれが愚民に教えてやるぜぇ」って感じの上から目線だと「おまえの上ってそんな下なの?wwwww」って人が刺しに来る

    • 記事を書かなきゃいいんだよ!! 何もしないで寝る!これが1番!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん