2018-11-11

anond:20181111194532

こちらに来るまでエヌ・イー・イー・ティーでした」

で、誤魔化せないか

NECかなんかの関連と誤解してくれるかもしれんし。

記事への反応 -
  • ニートから中途入社したら入社の挨拶どうしたらいいんだよ!!!! 「前職では○○をしておりました」←すぐ首になったから何もしてねぇよ!!!!!!! どうしたらいいんだよ!!...

    • 「こちらに来るまでエヌ・イー・イー・ティーでした」 で、誤魔化せないか? NECかなんかの関連と誤解してくれるかもしれんし。

    • 社風とかその人によるだろうけど、あまり入社時の挨拶で前職の話ってしない気がするが

    • 自信のあることとか、言って和みそうなことだけをいう。はなから自虐はうすらさむいだけ。鼻毛が出ているよりもひどい。

    • 前職が役立ちそうじゃない職種なら、 これまでは***で**という課におりました。 (何か凄いことができるというわけではなく配属されていた部署だけ言うスタイル) こちらでは...

      • ありがとう…しかし研修段階で代謝になってたからどの課にもいなかったんや…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん