2018-11-11

こうしている間にもお前の精子卵子劣化していく

やがて使い物にならなくなる

  • オナニーバッカしてるんだね かわいそう

    • 早く孕ませなければ子供の質は劣化していく

      • でも君のような増田はどのタイミングで生まれても劣化どころか社会の膿にしかならないじゃない

      • そう思うだろ? 俺も信じてるんだよそれ でもさただでさえ晩婚だった上に俺より10年後に産まれた妹のほうが明らかにできがいいんだよ

        • 子供の質が劣化といっても、要するに不具合が生じる可能性が高まるってことだしな

        • お前が外れだっただけ

          • 俺がはずれなのは否定せんが、うちの妹胸とたっぱ無い以外そこらの若夫婦の娘よりスペック高えんだよ 就職はすんなり決まるし、運動部入れたら普通に一軍入るし、ゆるいとこだと男...

  • 正確には精子が劣化するんじゃなくて、精子製造所が劣化するんだけどな 精子自体の寿命は短い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん