2018-11-08

記事への反応 -
  • うーん、社交性があるけど自転車泥棒を平気でしてしまう、しかも鍵かけて自分の物のように長期間使ってたって やっぱ発達障害とかADHDの気がかなり強いと思うけどな

    • いやだから、発達の中でも自閉の気がかなり強そうだってこと 社交性があるなら積極奇異型自閉なのかな? ADHDが混じってる可能性も否定しないけどね

      • 記載されていることだけから言えるのはサイコパス度が高いことだけでしょ。

        • 考えて理解した上で盗んでんのかなあ 確かに、まさか顔見知りが盗んでいないだろって意外性を突いて足がつかないようにした可能性もあるか

          • もっと大きな犯罪ならありえるだろうが、自転車泥棒では こいつのならOK良いと見下げての犯行 とんでもなくアホ 相手の気を引きたい サイコパス系 の4種ぐらいしか思いつかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん