2018-11-08

anond:20181108151212

それはそうと、なんで日本が嫌いなんですか?

記事への反応 -
  • 金正日政権下でしかも特殊部隊が勝手にがやった拉致を無関係な金正恩に追及してるよね

    • 金正日政権下でしかも特殊部隊が勝手にがやった拉致を無関係な金正恩に追及してるよね こいつ最高にアホ 大日本帝国と日本国は別の国だが、朝鮮民主主義人民共和国は金日成だろ...

      • 親がやった拉致を子の金正恩に執拗に責任追及する日本は二枚舌の卑怯者

        • 二枚舌もなにも、「朝鮮民主主義人民共和国」っていう国体、政権を維持してるだろうが。 日本は「大日本帝国」と「日本国」でいったんリセットされてんの。全く別物。 ジャパン...

          • 大日本帝国は関係ないと言いつつ拉致では何十年も前のあったかなかったか分からんけどしつこく日本が言うからキムがしかたなく認めたことを永久に言い続けている そんな日本なら過...

            • それはそうと、なんで日本が嫌いなんですか?

              • ネトウヨが嫌いなだけで日本も普通の日本人も大好きだ ネトウヨ隊が北朝鮮に移住すれば全部解決する

                • 普通の日本人はお前みたいなジャパンヘイター、売国奴は嫌いだよ

                  • 野党議員に国民の敵だとパンチする軍人が普通の日本人? 暴力と恐怖で国を統治した結末は無条件降伏で大失敗だった歴史を知らないとか日本人じゃないだろ?

                  • 野党議員に国民の敵だとパンチする軍人が普通の日本人? 暴力と恐怖で国を統治した結末は無条件降伏で大失敗だった歴史を知らないとか日本人じゃないだろ?

                • ではなぜネトウヨが嫌いなのですか?彼らの主張が間違っていると考える根拠はなんですか?国際的にみると総理の立場は左寄りであるという事実をどう考えますか?

                  • 自由意見した野党議員を国軍人が襲撃する国のどこが左なんだ 北と変わらない恐怖国家だろ

            • 大日本帝国は関係ないと言いつつ拉致では何十年も前のあったかなかったか分からんけどしつこく日本が言うからキムがしかたなく認めたことを永久に言い続けている 「朝鮮民主主義...

              • 徴用工は大日本帝国がやったことで日本の現体制と関係ないと言うのに 拉致問題では何十年も前のあったかなかったか分からんけど しつこく日本が言うからキムが仕方なく認めたことを...

                • え、日本は徴用工問題の存在を否定してませんけど。解決済みなだけ。 拉致問題は解決すらしてない。 やっぱジャパンヘイターって頭悪

                  • 阿部はキムに直接言ってこないんだろ だったら国民向けのポーズで強硬姿勢をアピールしてるだけだ 解決済みが自民党の認識なんだろ それを馬鹿正直に国民に言うと文句言われるから...

            • 大日本帝国と日本国は国体継続してるし、日本は徴用工認めてるぞ お前ら二人ともお互いに事実誤認してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん