2018-11-07

anond:20181107160658

同調して欲しいと思われているけど私が同調してくれないから離れるはあるかも。

協調性ないんだろうね、きっと。

記事への反応 -
  • 自分がやりたいことを仕事にして、プライベートも自分が興味あるものや場所に足を運んで わりと充実してる人生を送っていると思うんだけど 充実すればするほど友人が離れていく気が...

    • シンプルな話、普通人間は「わたしのことが好きな人」が好きだ。 俺が何か誘いたい空気を出したときに、そうでもない空気を出してくる奴は、きっと「俺のことが好きでもない」んだ...

      • 同調して欲しいと思われているけど私が同調してくれないから離れるはあるかも。 協調性ないんだろうね、きっと。

        • 協調性って考えると、人にあわせないと……みたいな考えに思えるけどさ。 これは愛を他人に表明することをサボるなってことなんだよね。 俺も人にあわせるの苦手だから、長いこと...

    • 大人になると、人間関係というのは ある程度維持のために労力を割かないと、自然に消えてゆくものなんだよ

    • 自分から誘えよ

    • あなたは「友人」に対して何を求めていますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん