2018-11-06

記事への反応 -
  • 死にてえ

    • お前も顔面偏差値30以下になってみるか? この世が地獄になるぞ

      • こういう人には年金出してあげて欲しい 金持ちのガキに子ども手当て出すより逼迫 身体的運動は辛うじて全うできても、対人関係上、著しい支障と苦痛をもたらす

      • 顔面偏差値があるってことは顔面分散とか顔面中央値とか顔面有意とかあるんだろうか

        • あるだろうけど顔面分散とか言われると笑ってしまう どんな顔だよ(分散の計算式とかは置いておいて) 顔面が分散してるってどういうことだ

        • 顔面が有意じゃないってどういうこと?AIが顔面だと認識しないとか?

        • お前も顔面偏差値30以下になってみろよ? そんな悠長なこと言ってられなくなるから

          • 私の顔面偏差値は-10です

          • 顔面偏差値30っていうことは統計とったの? 標本数はどれぐらい?1万ぐらいは取ったんだよね?

            • 200人ぐらい集めて顔の良さ比べたらダントツでビリになれる自信あるよ

              • たったの200人かよ しかも根拠がお前の思い込みって馬鹿じゃないの

                • はぁ? もしかしておまえは、おれのことを不細工なんかじゃないなんて言ってくれちゃうわけ?

              • 201人集めたらお前よりブサイクがいるんだろ?

                • そういうのを屁理屈っていうんだよ

                • ダントツって書いてあるからな。余裕をもって500人くらいは欲しいところ。

                  • うるせえな 1000人でも10000人でも同じだよ 俺がダントツなんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん