2018-11-06

anond:20181106152527

確率の大小がいつのまにか可能性の有無の話にすり替わってる件

記事への反応 -
  • 狙うってのは基礎体温計ったり排卵チェッカーしたりのことを言うわけで、生理周期でちょっと危ない日かなーくらいじゃなかなか妊娠しないって意味ですが。

    • ゴムしてたって妊娠するこたーあるのに すげぇなお前の知識。大丈夫か?

      • 確率の大小がいつのまにか可能性の有無の話にすり替わってる件

        • 生理周期でちょっと危ない日かなーくらいじゃなかなか妊娠しないって意味ですが。 そもそも確率の話したって意味ねーだろ、馬鹿なのか。

        • 君、まとめるのがうまいなぁ。賢いね!

      • 大丈夫なわけねえじゃんw

      • 100万人の20代前半がゴムつけてセックスして途中でゴムが破れて一組のカップルが妊娠しても「ゴムつけても妊娠することがある」だよね。 30代にもなればちゃんと妊活しないと妊娠しに...

        • ゴムつけて100万人に1組しか妊娠しないと思ってるって、本当に全然知識ないんだな…

        • 相当なお馬鹿さんな上に「俺は知識人だ」とでも言いたげでワロリッシュwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん