2018-11-06

anond:20181106101925

普通レベルにしてても五月蝿いって言ってくるの何なんだよ。俺と一緒に耳鼻科行けよ。

こ、これはデートのお誘い…??

記事への反応 -
  • 鼻水すするのが五月蝿いとか、その他色々言う人いるけど 心身ともに健康的な人が、さらに上から目線になれるようにマウントを取ることが多い。 同じ病気持ち(花粉症)とかだった...

    • 普通レベルにしてても五月蝿いって言ってくるの何なんだよ。俺と一緒に耳鼻科行けよ。 こ、これはデートのお誘い…??

    • 人の気持ちを考えることも出来ずに 「こうすればいいのに~」と結果だけみて語る奴とかな。 同じところに居たら全然対処できないゴミかもしれないのになぁ(嘲笑

    • うるさいはうるさいよね。 そう思われてることは忘れないでね。 まぁ健康でない、ってのはそれだけでハンデな訳だし。 仕方ない、かわいそう、って思ってあげないといけないのも...

    • 心身ともに健康的な人 精神的には病人だろう 矛盾しています。

    • 俺も花粉症だよ、だけど、鼻をすする行為が汚らしい行為、他人を不愉快にさせる行為だと理解してるよ。 だから鼻が出る時は、鼻をかむし、酷い時は薬を飲んだり、マスクしながら鼻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん