2018-11-01

記事への反応 -
  • あまりにも典型的な、おそらく第一世代のネトウヨブクマカにスターをつけられることが度々あるんだけどさ。多分皮肉のつもりなんだと思うんだけど。青南京錠アイコンのあいつ。 俺...

    • その2人の共通点は「優しい」ってことだな。 ブコメやスターの挙措をちゃんと見てれば彼等の本当の知性や人格に気付けると思うよ。

      • それわたしの知ってる青南京錠と違う。

        • 見抜けてないね

          • 元田ですが、もしよろしければ彼らの本当の知性や人格が何なのかを教えていただけませんか

            • 高い理性ということにまとまる。 激さず憎まず差別しない。

              • 青南京錠は典型的なネトウヨだと思うのだけど、私は表面的な理解しかしていないのでしょうか

                • 権威主義的な言動がネトウヨのそれとオーバーラップすることはままあるけど、ネトウヨではないな。

                  • 青南京錠はネトウヨではないと思ってる人多いみたい。俺のネトウヨ観がいつのまにか狂ったのかもしれん

                    • 多分に野党嫌いなところはあるけど、ブコメを総合的に判断するとネトウヨとは違うなあ。

                    • じゃあ今度は逆に、君のネトウヨの定義ってどんなよ

                  • 国と国の約束覆す判決 韓国「国民情緒法」が与える打撃 http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASLBZ63TXLBZUHBI02W.html sbedit1234 朝日ですら批判するレベル。仏像、旭日旗、少女像、朝鮮...

                    • こういうヘイトスピーチ連発して不快だから非表示にしてるよ。 ネトウヨとかを超えてただただ不快。 別垢でもはてブ出禁にもなった人でしょ。

              • 見えてないね。 彼に憎悪はない。

                • 憎悪はないでしょうね。ただ、差別的ではあると思います

                  • 憎悪が無いと理解出来るだけでも結構見えてる 差別心もないことがそのうち見えてくる

              • 在日朝鮮人への差別を堂々と行うクズだろ?これがネトウヨじゃなかったら何なのか

              • これ半分自演だろ 自演じゃなかったら皮肉だわ

          • 増田とはボキャブラリーが共有できてないっぽい。 まず「優しい」を定義してくれないか。

        • あなたの知ってる青南京錠ってどんな人?

        • 優しいかどうかは知らんがはてブでぶん殴られてるマイノリティ擁護するブコメ書いたときに☆貰って二度見した覚えはあるぞ。 気分次第ではいい奴になるのかもしれない。

    • はてブには、つけたスターを一覧表示するような機能はない。 あるぞ http://s.hatena.ne.jp/ID/stars まあほとんど知られてないだろうし、見返したりする人もごく少数だと思うが

    • 青南京錠:自己愛強めで皮肉屋の俗物 しいたけ:悟ったKKO 失礼を承知でブコメからうかがい知る二人のイメージを書くとこんな感じ。

    • ブクマ・fav・被favともゼロの捨て垢による規約違反嫌がらせブクマが再登場しそうな悪寒

    • 青南京錠アイコンは仕事中にブックマーク(スター付け)してるのかな?

    • お前らこそこそと卑怯者のような真似しないで本文にid晒して書けよ

    • 左右発言まったくしないけど青南京(今は赤)は自分へのスターでよくみかけるからウヨのイメージはなかった

    • 普段の言動とスターに差があるやついるよな。 汚い言葉を使って議論するなぁ!と喚く割に、自分の好きな側の汚い言葉使ってるやつにスターつけてたりとか。 いかに自分に都合が良け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん