2018-10-31

anond:20181031114649

ツイッター仲間とヨシヨシしあってたらこんな認識になるんだろうか

記事への反応 -
  • ロケット団のように金儲けが目的というわけではない。 ギンガ団のようなテロ組織でもない。 プラズマ団のような過激派NPO法人でもない。 フレア団のようなカルト集団でもない。 エ...

    • ツイッター仲間とヨシヨシしあってたらこんな認識になるんだろうか

    • フェミ団やポリコレ団による表現弾圧の野望を挫くためのカウンターやぞ

    • 民主主義国家で「表現の自由」より優先すべきことなどそう多くない。 況や、フェミのお気持ちなど考慮にすら値しない

    • 「フェミの主張が極まった結果、あれだけ嫌ってたはずの保守と同じことを言ってしまう現象」はポケモンで言うといったいなんになるんでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん