2018-10-30

anond:20181030111610

おいらたまに近所のAPAに風呂入りに行くぞ。

記事への反応 -
  • 気分転換にビジネスホテルに泊まるっていう記事をどこかで読んだことあるんだけど、家から徒歩10分のビジホでもいいのかな

    • おいらたまに近所のAPAに風呂入りに行くぞ。

      • それってデイユースですか? それとも泊まり?

        • さすがにデイユースだけど、さほど高くない時なら泊りもいいかなあとは思う。 でもいかんせん外人が多くて泊まるのはちょっとなーとも思う。

          • ああ、最近はどこにいっても外国の人いますもんね そして高確率で時間関係なく廊下で会話してるんだよなぁ 家から徒歩5分にアパホテルあるんで、デイユースプラン探してみよっかな...

            • 部屋の風呂じゃなくて外風呂があるAPAならご近所化もしれないね。 まあマッタリはできるから楽しんでね!

    • phaかな?

      • 「pha ビジネスホテル」で検索したら該当記事が出てきました 僕が読んだのはまさにこれです phaさんはちょっと旅に出られてますね でも非日常を味わいたいだけだから、今日は近くで...

    • 自宅の中でテントを張ってそこに寝ることを提唱している本知ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん