2018-10-29

anond:20181029190209

いやいや脇から途中参戦するが、誰も傷つけないこの返し方俺は気に入ったぞ。

こういうの、なかなかできそうでできないです。

俺がもらっていきます

記事への反応 -
  • もしこの世界のどこかでお会いして恋に落ちてしまったら、そのときはよろしくお願いします。もちろん割り勘で。

    • いやいや脇から途中参戦するが、誰も傷つけないこの返し方俺は気に入ったぞ。 こういうの、なかなかできそうでできないです。 俺がもらっていきますね

      • あなたのような優しい人がいるので、時々増田をやっていて良かったなと思います。 なーんつって!ありがとう!

    • 溢れ出す非モテ感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん