2018-10-26

anond:20181026130817

おかしいのは安田擁護派。

かい口叩いておめおめと生き延びた恥さらしをどう庇うってんだ?

記事への反応 -
  • は?前提だから語りませんとか小学生か?

    • 前提だから今回の問題においては特に語りません。当たり前でしょ。 じゃあお前はテロリストの悪さを語るために、それが生まれた歴史的経緯の善悪まで全て順々に話すのか? 何時まで...

      • 一番悪い奴を前提といって話題にしない時点で話にならんが。安田は被害者だろ?せいぜいが落ち度のある被害者。安田が悪いの大合唱になる意味が分からんと言っているのだが。

        • 安田は政府の忠告を嘲笑って愚かな行為を強行した挙句迷惑をかけた加害者。

          • か、かがいしゃ?頭おかしいんかこいつ。

            • 頭おかしいのは安田擁護派。 でかい口叩いておめおめと生き延びた恥さらしをどう庇うってんだ?

      • 極論に逃げるw

        • 前提を議論するのってそういうことだろ。 お前は今回安田からテロリストに一つだけ遡ったが、 他の人がもっと遡れと言えばどう答えるつもりなんだ?

          • 「その前提をちょうどいい大きさで語れ」ということだろ。 全ての前提をフラットに並べて語るのも違うし、 全ての前提をフラットに並べられないからと言って前提を語らないのも違う...

            • 今回の問題を語るための「丁度いい大きさ」に 自明であるテロリストの悪さは入っていないってことじゃね? テロリストは悪くないって言う人なんてそういないでしょ。

              • そりゃあんたが平和ボケしてるだけだろ 100%テロリストが悪いんだったら誰からも支持されなくてとっくにいなくなっとる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん