2018-10-26

anond:20181026095135

さらいが、金づるの人質をわざわざ殺すわけないじゃん。どういうビジネスモデルが分かってる?バカ

記事への反応 -
  • 安田氏は「死を覚悟している」とか言ってる割に助けてくれとか情けない事いってるのは良いの?

    • テロ組織に言わされた事が、安田の本心なの?例えば、ナイフ突きつけられて「私はいやらしい雌豚です」とか言わされる事がレイプ被害者の本心なの?

      • 死ぬ覚悟で出国したんならそのまま死ねばよい。 脅されたから命乞いするというのは結局他者に、それも散々見下して罵倒した国に甘えること。 恥を知るべき

        • 安田が自由意志に基づいて自死する権利は誰が持っていたのかな?安田自身?違うよね。テロ組織だよね。

          • 安田が自由意志に基づいて自死する権利は誰が持っていたのかな?安田自身?違うよね。テロ組織だよね。 安田は「命の危険がある」という勧告を嘲笑って戦地に行ったのだから、そ...

            • 人さらいが、金づるの人質をわざわざ殺すわけないじゃん。どういうビジネスモデルが分かってる?バカ?

      • 本心かどうかは他人にはわからないのでそこを議論しても仕方ない 「発言したかどうか」だけが論点だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん