2018-10-25

からも愛されない私は

せめて誰かを愛そうと、いろんなことをやった。

そうしたら、いい人という評価が手に入った。

厄介ごとのお願いとか、お金の工面とか、どんどん来るようになった。

私の話を聞いてくれる人は、まだいない。

私は上手くやれているのかな?

これでよかったんだよね。

  • おれがあいしているよ。

  • 🐈ねことお話しませんか? お金とかもいらないし 撫でてくれなくてもいいし 増田ニャンがそこにいてくれると嬉しいなぁって

  • ほう。可愛くてGカップならおkだぞ

  • 都合のいい人。 俺は傍若無人に振る舞ったら人生の質が上がった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん