2018-10-24

anond:20181024110542

レイプした悪人が作中で罰を受ければいいらしいので、要は単なる勧善懲悪みたいですよあれ

記事への反応 -
  • この線引きが分からないんだけど なに、リアルじゃなければ問題ないって? じゃあ何でキズナアイは問題になったんだよ 矛盾してるよね、おかしいね。

    • レイプした悪人が作中で罰を受ければいいらしいので、要は単なる勧善懲悪みたいですよあれ

    • では逮捕しますので犯罪者のゴブリンと被害者を屏風から出してください

    • 運だよ運

    • 線引きとしては両方NGだよ、当然。 割と問題にならない方がおかしいとは思ってる。 ファンタジー人種問題にはそろそろ手を付けておくべき。

      • キチガイが出た。 次は何を規制するつもりだ? ホラーか? サスペンスか? 推理小説なんかも死にそうだな。

        • キチガイとは「現実から目を背けて妄想を信じ込む連中」のことだから フィクションを消費する連中は多かれ少なかれ皆キチガイだね フィクションを規制すれば、こうしたキチガイも少...

          • お前すごいな。 聖書や神話から何から何まで全部フィクションだぞ。 お前、全人類をキチガイから救済でもする気なの。

            • 俺が信じているものだけはフィクションじゃないに決まってるだろアホが

              • すげえキチガイ発言だ。 お前主人公でフィクションができそうだ。 皮肉でなく普通に感銘うけている。

              • もしオタクがいつも言ってる「フィクションは現実に影響を及ぼさない」が正しいなら フィクションを全て滅ぼしても何も問題はない 実際のオタクの様子を見れば「フィクションは現実...

                • 「フィクションは現実に影響を及ぼさない」なんて誰も言ってないぞ。 「フィクションと現実は区別している」は言っているが。

                • じゃあ少子化対策のためにギャルゲ普及させろよ

    • 闇金は犯罪じゃないから兵頭会長とウシジマ君はセーフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん