2018-10-24

anond:20181024000047

土井先生の「教えたはずだ~!」は好き

前も言ったぜ~ってヒント出してうっすら思い出してくれたところで補完するのがやりたいんだけどやっぱよくないのかなあ

記事への反応 -
  • で、「前にも言ったよね」が挙がってた。 言う、言っちゃう。 結構な頻度で言う。 でもさ、同じ言葉で何度も注意して、それでもダメだからやり方変えて講座までしたのに、また同じ...

    • 土井先生の「教えたはずだ~!」は好き 前も言ったぜ~ってヒント出してうっすら思い出してくれたところで補完するのがやりたいんだけどやっぱよくないのかなあ

    • これ。もっと流動的にしてすぐクビにできるようにしないと回っていかないし、パワハラとか言われたりするの怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん