2018-10-23

老後の親の面倒を全く見てないし死に目にもあってないけど質問ある?

特に言うことないけど

  • 孤独死老人の数を見ると、既にそう珍しいものではないと思われる

    • それが人類の普通だ 昭和の一時期が恵まれすぎてたんだよ

  • 恥ずかしくないならいいんじゃない。

    • どこに恥ずかしい要素があるのかわからない

      • そう言ってほしかったのかなと思ったのですが。 世話しても、して盛らwる訳じゃない。 他人の悪口を言わなかったら言われないわけでもない 嘘つかなかったらつかれないわけでもな...

  • 「介護はつらくありません」って言いながら潰れるおっさんおばさんはたくさん見てきた

    • 大和魂があれば弾丸より速く走れる 苦痛を感じるのは愛国心が足りない証拠

  • 本気で苦しんでるやつに後ろから銃を撃つバカネトウヨの相手をちょっとしてくれない?

  • ないですよ(^^)

  • そんなあなたを育てたのはアナタの親だもんね。

  • 別にいいんじゃね。あんたと親の関係がその程度だったってことでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん