2018-10-23

記事への反応 -
  • 清潔感を軸に男女の論争が一部で巻き起こってますが、清潔感を求められることに文句をいう男性はヒト科オスであり、恋愛対象となる人間の男ではありません。

    • むしろヒト科オスだから「不潔だ」ってブチ切れられてるんでしょ。 恋愛対象となる人間の男だったら多少不潔だろうとヒト科メスは気にしないんだから。

      • 恋愛対象となる人間の男だったら多少不潔だろうとヒト科メスは気にしないんだから。 いや、逆に気になると思うんだが。

      • それも一つ事実ですよね。女性からしたら「せめて清潔感がある人」なので、もともと複数ある最低条件のうちの一つで、ボーダーラインギリギリの人相手の言葉ですしね。

    • そりゃそうだ。女のブスは、女に清潔感を求める男に文句を言う前に黙って恋愛市場から退出するからね。

      • ブスだから恋愛対象ではないとか言ってる男は、大半が求めるスペックと持ってるスペックがアンバランスであり、おこぼれを拾うハイエナというより誰かの食残しに集まるショウジョ...

      • ブスは女のことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん