2018-10-19

anond:20181019200925

新井貴浩「つらいです。カープが好きだから…」

新井貴浩「喜んで出て行くわけではない」

新井貴浩FAなんてなかったら良かったのに…」

新井貴浩「僕のことを野次ファンよりも僕の方がカープを愛してる」

記事への反応 -
  • 社内で最近カープファンになった人が「丸はカープ一筋だから」「金ではない」とか言ってて笑える。 野球知らない人もいるかもしれないから説明すると 丸って珍しい苗字の良い選手が...

    • 新井貴浩「つらいです。カープが好きだから…」 新井貴浩「喜んで出て行くわけではない」 新井貴浩「FAなんてなかったら良かったのに…」 新井貴浩「僕のことを野次るファンよりも僕...

    • まあ誰しもそういう経験を積んで成長してきたわけだから…

    • 丸はギャンブル好き(意味深)だから巨人やろなあ…

    • 元増田は広島カープが貧乏球団という前提で成り立つ話だと思うのだけど、広島と巨人の資金力の差ってほとんど無くなってきているからあんまり現実的じゃない論になってしまってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん