2018-10-19

記事への反応 -
  • 落合陽一さんが口唇口蓋裂の息子さんの写真をツイッターであげてることで話題になってたので私も便乗。 まあこの流れで分かるとおり私も口唇口蓋裂で生まれました。 お腹にいるエ...

    • ブコメがこえぇ⋯

    • 増田は親との関係、今はどうなの? 良かったら教えてくれ。

    • いい話だけど「障害はアイデンティティにしなければいいんだぁ!」「当事者が気にしないことが差別をなくすんだぁ!」と喚くバカも一定数ネットにいる。美化する連中と方向が違う...

    • 正直、生まれてくる子供が口唇口蓋裂だって言われても だからってどないせいちゅうねん、というくらいの感想しかないかな。 ぶっちゃけ、生まれる前におたくの子はブサイクドブスで...

    • もともと母親は理解が太い人だったんだろうなと いろんなことに興味があったり言葉や状況を別のこととすぐに結び付けられる だから おなかの中でできあがるのを、おなかからでてき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん