2018-10-18

anond:20181018144506

もしかして、私の友達の友達じゃない?

何年か前も同じようにいきなりブロックされたんだか

行方不明にだかならなかった?

記事への反応 -
  • ケンカしたわけでもなく一方的に嫌われてしまった。理由はいまだにわからない。 共通の友達に間に入ってもらったが、他人を使ったことが気に入らなかったらしくより一層嫌われてし...

    • 自分で理由を聞こうとしたの? 最初から友達召喚したの?

      • 上の人も書いてますが、LINEなどの連絡手段をすべてブロックされてしまいました。

        • もしかして、私の友達の友達じゃない? 何年か前も同じようにいきなりブロックされたんだか 行方不明にだかならなかった?

      • LINEもブロックされたし、連絡手段ないから友達に頼んだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん