2018-10-17

anond:20181017124822

君たちって理屈で勝てなくなったらすぐ「相手するのやめた」って逃げるよね。

記事への反応 -
  • 君たちって相手されなくなると勝利宣言するよね。いつも見てて微笑ましいんだけど。 本当に勝った気になってるわけじゃないよね?ネタだよね?

    • 君たちって理屈で勝てなくなったらすぐ「相手するのやめた」って逃げるよね。

      • そりゃ話が通じないアスペルガーと話しても時間の無駄だからな

        • 理屈で話せなくなるとすぐアスペルガーを持ち出すのも話ができない奴の特徴だな。 お前アスペルガーのなんたるかを知ってるのか?

          • こういうピントがずれてるのをアスペっていうんだろうな

            • 理屈で話せなくなるとすぐアスペルガーを持ち出すのも話ができない奴の特徴だな。 お前アスペルガーのなんたるかを知ってるのか? こういうピントがずれてるのをアスペってい...

              • 論理もないと言われてるのに論点理解せず勝利宣言してるのはアスペやろな

          • 理屈もないのに理屈だと言い張ってるバカと適切に述べてやるべきだわな

      • 理屈がないから相手にもされないバカが涙目っすわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん