2018-10-16

anond:20181016124139

ちげーよ。上司なり近くの人に言えよってことだ。

ココに書けなんていってねぇわ。

記事への反応 -
  • 相当たまってんだろうな 料理も単に焦がすにしても、 A)火加減が分からない人(中火や弱火を知らない っていう理由から B)IHなので中火・弱火が見えないのでわからない C)弱火で3分...

    • 「自分はどうやったか」の説明はするだろ? こいつは特にしてねーだろうが。 「自分はどうやったけど出来ませんでした」って伝えることが 「ここが分かりません」と同じ意味だわ。

      • まてまて、上司でもない増田に具体的に書く必要あるか? そもそもそんなことしたら情報漏洩だろうがw

        • ちげーよ。上司なり近くの人に言えよってことだ。 ココに書けなんていってねぇわ。

      • 未経験で研修も受けてないんなら当然の結果 お前のようなシバき体質のゴミがこういうブラック企業の上司なんじゃねえのかな〜?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん