2018-10-15

anond:20181015130927

同時に二人に好意を抱くことがそんなに悪いことなのかな?

記事への反応 -
  • これは浮気だ。どう考えても浮気だ。 体の関係がなくなって、たった1回ドトールでお茶をしただけだって、 手を握ったことすらなくなって、誕生日も、好きな食べ物も知らなくたって...

    • 同時に二人に好意を抱くことがそんなに悪いことなのかな?

    • 最悪じゃない。浮気は普通のこと。 まずは浮気を嫌悪する価値観を変えることから始めてみて。

    • 出会ったのが早いか遅いかだからね。のが早いか遅いかだからね。のが早いか遅いかだからね。

    • 出会ったのが早いか遅いかだからね。彼氏がいても好きな人ができるのは自然な事。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん