2018-10-15

anond:20181015160117

猫に幼児語使ってる人もリアルではほぼ見ない

人がいると幼児語使わないからなー

記事への反応 -
  • ぼく「ま、ままー!あ、う、あうあう~」 嬢「いいこでちゅね~、いいこでちゅね~」 ぼく「…」   プロといってもあの程度か。 もっと言葉で気持ちよくしてくれると思ったのに期待...

    • そもそも、乳児に対して赤ちゃん言葉を使っている人って見たことない。 現実に使っている人いるの?新生児には使っているのかな?

      • 猫に幼児語使ってる人もリアルではほぼ見ない 人がいると幼児語使わないからなー

      • 新米パパだけど、使うよ。 新生児は母音(あいうえお)しか言えないので、 乳児と会話する時はそんな感じになります。

    • 「おっぱい!おっぱい!」 「おまたがはれてるの!」 「だっこ、だっこ!」 イメトレ不足だじょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん