2018-10-15

anond:20181015011856

いや、普通に野菜食わないと返しが弱いなーちょっと刺すとすぐ折れるな―と思って書いただけ

記事への反応 -
  • 錠剤のほうが高くないですかね 好きな野菜はネギなのでネギはめっちゃ食ってる それはともかく大麻所持で空港来たてで強制送還外国人見てえ〜〜〜〜〜

    • 大体の貧乏食は高くて塩分多くて栄養がなくて精神が削げるよ 肉と野菜を食うと他人を文字でボコスコ殴って遊べるようになる

      • 君が他人の文章読んでないのはよくわかった とりあえず大麻を気軽に持ち込む外人が見てえ〜〜〜〜〜

        • 野菜を食わないやつをイラつかせて満足させないのは文民の義務だからな

          • これ文章書きながら射精してそう キマってるね 野菜=大麻くらいの隠語なの? それはともかく強制送還されるアメリカ人のアホみたいな顔が見てえ〜〜〜〜〜

            • いや、普通に野菜食わないと返しが弱いなーちょっと刺すとすぐ折れるな―と思って書いただけ

              • いや、普通に野菜食わないと返しが弱いなーちょっと刺すとすぐ折れるな―と思って書いただけ 全く意味がわからない文章だな。 いや、普通に野菜食わないと返しが弱いなー 弱...

                • 文が伸びたな、ほらもっと踊れよピエロ

                  • ははは、ダンスダンス ダンスは楽しいぜ で、言うことなくなったの面白くないんだけど 人にダンスさせて笑ってるなら金くらいくれよ

                    • え、なんでお前の苦痛を取り除かないといけないの、面白くなくなるじゃん

                      • 古いなー 2ちゃんかよ 俺がお前の苦痛を取り除いてやってるんだよ 楽しいでしょ 冒険でしょでしょ? 平野綾にライフライナーとか言って楽しんでる人の匂いがする そして大麻を持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん