2018-10-11

anond:20181011093044

世界中の男はみんなちんぽ付いてるだ」「違うだろ」「たとえばおまえもちんぽ付いてるよな?」「でもおまえは包茎だろ?」みたいな会話もありうる。

記事への反応 -
  • 「お前はいま緑色の靴を履いているよな」に対して「いや君の靴は茶色だが。それが緑色に見えるのか?」って返すやつ。 名前ある? 匿名空間に時々湧いてウザい

    • どうせ最初の質問で「おまえは」を省略してるんだろ。

      • 例えばこれに「そうだよな〜」とかレスしてると自分の中で発言主体が溶けてそうなるのかなとも思うんだけど 名指しで”お前”って置いててもというか、むしろ置いたときに発現しや...

        • 「世界中の男はみんなAだ」「違うだろ」「たとえばおまえもAだよな?」「でもおまえはBだろ?」みたいな会話もありうる。

          • 「世界中の男はみんなちんぽ付いてるだ」「違うだろ」「たとえばおまえもちんぽ付いてるよな?」「でもおまえは包茎だろ?」みたいな会話もありうる。

          • これ最初にやる人は言下の意味を了解して言うんだけど2人目からは保障されないのよ そんで面白くない人が真似するけどすごい不愉快

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん