2018-10-10

記事への反応 -
  • オタクは抑圧されすぎて常に攻撃のはけ口を探している フェミは抑圧されすぎて常に攻撃のはけ口を探している この2つがぶつかった瞬間が今だ

    • フェミは抑圧なんかされてねーだろ むしろ抑圧してるがわじゃんか

      • だからそれがオタク側の視点なんだって

        • いや、客観的にみてフェミが抑圧してるのは事実でしょ。 平成日本だけ見てもフェミがガタガタいって潰した表現がどれだけあると思ってるの?

          • その表現によって抑圧されてるというのがフェミの主張なんだけど

            • それ客観的に観測できる事実なの?

            • ふーんその抑圧を屏風から出してもらえます? こちらとしてはフェミ系の規制推進団体の名前をずらずら出しますけど

      • 頼むから自分の視点でしかものを見れない幼稚園児やめて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん