2018-10-10

anond:20181010160005

当然される。

捕まる人は大体「説教くらいで終わると思った」「通報したら後は連絡してこないと思った」と泣き言言うぞ。

記事への反応 -
  • いや、オタクを引っ張ったときの例は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • そもそも日本に「オタク」や「キモイ」という犯罪が存在しない以上、その理由で警察に通報を行った時点で犯罪が成立する。

      • 犯罪として成立するかどうかではなく、タイホされるかの話なんですけおねええええええwwwwww

        • 通報をしている時点で通報者の情報は警察に控えられる。 警察に虚構申告をした時点でほぼ逮捕は免れないぞ。

        • 逮捕されなきゃ犯罪をしてもいいと思ってるアホ?

      • 公共の福祉ワードでキモい人は上野公園や新宿地下街から追い出されている事実を知らんのか? オタクも同様だぞ。公共の福祉を旗印に排除されている実態はあるぞ。

        • ホームレスはそもそも不法占拠だが

        • 公園や地下街を不法占拠するホームレスとオタクを一緒にするとはいよいよもってどうかしてきたな

    • お前がやってみりゃいいじゃん まず「オタクを引っ張る」ために手をかけた時点で犯罪になりかねないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん